2013年09月18日

足やせだけに特化したエステのりフィールで美脚を手に入れよう!脚痩せは全身のバランスが重要ですよ!

リフィートの合言葉は太もも片脚−6cm!!


「リフィート」はちょっと特別なエステ。
ただの痩身サロンではないのです。

ボディデザイナーさんがいるので、自分の筋肉や骨格・脂肪のつきかた、上半身下半身のバランスなどなどトータルに見てくださって、希望に合ったプランを提案してくれるという「オーダーメイド痩身」。
希望の日までに希望の細さの足にしてくれるのです。
身体の状態をちゃんと確認してもらえるから安心!
だからこそ、じっくり2時間のカウンセリングを受けられます。

自分に合ったコースや期間で足の細さを作り出せるから、オーダーメイドなのですね。
1回のみの体験コースやしつこい勧誘がないのがポイントなのです。

納得いかなきゃ入会したくないですものね。
しっかり取り組んで細い美しい足を手に入れよう!

まずは予約してじっくりカウンセリングを受けることから。
時間や価格は相談できますし、ボディデザイナーさんとしっかり打ち合わせをして理想の足に近づけます。

そうそう、年齢には全く関係ないんですって。
美脚であれば、その分姿勢が良くなって若返りが図れそうですね。
というのも自分の体に関心をもって、理想に近づく努力ってアンチエイジングに必要不可欠でしょ。
だからこそ、若い子だけでなく、私たち40代も美脚のためのリフィートは存在価値があるわけです!

ただただ細い脚ではなく、上半身と下半身のトータルバランスを整えた美しい脚。
通っていてだんだん細くなっていくと、身内の反応が楽しいですよ^^
やっぱり見ていないようでチェックされている脚なんですね。
自信を持って見せられる足になれるなんて、自慢の宝を見せびらかして歩いている(足ですものね!)ような感じですね(笑)


リフィートの合言葉は太もも片脚−6cm!!


リフィート 脚痩せ
















posted by シュウ at 16:26| Comment(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

脚やせに特化したエステってなかったよね

リフィート

体重減らすことに集中して、身体は細くはなったものの脚はあまり変わらず・・・。
せめて脚だけでも細かったらおなか周りは隠せるのに・・・。
とか、いろんな思いがあるのでしょうが、脚やせだけ専門のエステって珍しい!!


7658246_357x636.jpeg

気になりだしたら止まらない脚の悩み。
太さや細さも気になるけれど、ひざの黒ずみやかかとのがさがさ、足の湾曲なんかも悩みではあります。
その他、年と共にハリもなくなってきていていわゆるおばあさんの脚にどんどん近づいている恐怖。

先日電車の中の広告で見つけたリフィート。
気になってネットでもいろいろ調べてみたよ。
リフィートは、女性の社長さんがご自分の足を細くしたくて始めたのだとか。
それを聞くと、本当に悩みをわかってくれるんだろうなという親近感が湧きます。
この、体の一部分だけに集中ということは、かなりのノウハウがあるはずよね。
だからお任せして安心なのかなと思いました。

夏だから特に足が気になります。
サンダル履いた素足がなんとなくむくんでいることも多くて。
そうすると、どうしたらモデルさん(そこまでじゃなくてもいいけど)みたいなすらっとした脚に変身できるのか気になります。
夏だけでもスラリとしたまっすぐで均整のとれた脚にならないかな。
細ければいいというもんでもないと思うの。
だからここはプロにお任せだ!




リフィート







posted by シュウ at 05:42| Comment(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

脚やせ専門のリフィートで脚だけ痩せたいと思ってます

美脚で人生が変わる!新しい自分を手に入れよう☆

最近減量効果が現れ、全体的にほっそりした私!
体重が減ったのはいいのですが、ちょっと気になることが・・。

それは脚です!!

脚だけが異様に太いままなのです。
ウォーキングをしたり、他にも毎日家の中で簡単ヨガなどなど体を動かしてきましたが
脚に変な筋肉がついたのか、何だか固く、そして太いのです。
身体の他の部分が痩せたせいでなお目立ちます。

24248086.jpeg

そんな時に探していてネットで見つけた「脚やせ専門」という文字。
リフィートのことを初めて知りました。

お問い合わせ
まずはご希望の店舗に電話かメールでお問い合わせください

ご来店
ご予約日に、ご来店をお待ちしております 

脚やせカウンセリング
『脚やせカウンセリング』では、「いつまでに」「どのくらい」細くなりたいか、お客様のオーダーをお伺いいたします

4回ごとの採寸
ボディデザイナーが皆様の体質について(脂肪・筋肉・骨格・上半身と下半身のバランスなど)把握させていただき、お一人お一人のご希望にそったプランをご提案させていただきます


こんな感じで進んでいくみたい。
カウンセリングや採寸がきちんとプロの手で行われるって、管理されているみたいでありがたいなと思います。
なんと「ボディデザイナー」が関わってくださるのね!

そんな方に体を作ってもらいたいよ・・と切に願う今日この頃。
やっぱり自己流ダイエットはあまり美しく痩せられないのね。


脚やせ専門エステのリフィート。
興味津々です!!

リフィート





posted by シュウ at 05:43| Comment(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

